今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

寒さ対策

2009-11-22 15:46:49 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

寒くなってきたのでチプデルも今日からウェア着用です♪


今日のチプデル



ホットカーペットもつけてぬくぬく中


ハンスは先日から着用していて、夜もそのまま寝るくらい服は

好きなようですがチプデルはちょっと苦手・・・


服を噛むなどのイタズラはないのですができれば着たくない派の

ようです。

服を着せるといつもブルブルやったり掻き掻きしています。

寒がるから着せるているのになぁ。



久しぶりに服を着せたらチップが大きくなっていることに気付きました。

今までのSサイズがちょっとパツ気味・・・

でも多分デールと同じMを着せると大きいの・・・

ちょっとダイエットだな!






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』

本日は横浜からお越しのO様よりお申し込みを頂きました
勤務時間を短縮したいとの事でお部屋さがしをしていたO様
大江戸線だったら会社の目の前に大江戸線の駅があるんですとの事
光が丘から座っていけてしかもいらず

気に入った物件をご紹介できてよかったです。

O様今後ともよろしくお願いします


そして昨日は当社の管理物件にお住まいのS様から・・・
「3連休に実家から両親が来るので止めさせてもらえませんか」と
相談があり、たまたま駐車場の空きがあったのでOKしました

そして仙台からお越しになったご両親が来店され頂いちゃいました


S様のご両親ありがとうございます
もちろんもう全部食べちゃいました



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けても・・・ | トップ | 添い寝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (coorai)
2009-11-22 21:02:17
我が家もぼちぼち洋服を着せています。
我が家はモコが洋服大好きで、洋服を持ってくるとお尻をブリブリ振りながら洋服に頭を突っ込んできて着る気満々です!クースウィはどっちでもいいみたい。着せる時も、着てからも反応がありません・・・。
お洋服を着ているチプデルちゃんは着ていない時よりもなぜかちっちゃく見えます。可愛い~☆
うちのクーモコ大きいから・・・。スウィートも大きいからあまり目立たないけれど(^^;
応援ポチ~☆
返信する
うちもうちも (レイPO)
2009-11-22 22:39:36
昨日からナナに着せました。
他のコは平気だけど、ナナだけ寒がりで・・・
もっとお肉ついてほしいけど
去年と同じのでぴったりだったわぁ

お揃いってやっぱりかわいいよね
上の写真がデールくん
下がチップくんだよね
返信する
お邪魔しま~す (なんにもセンム)
2009-11-23 10:29:02
相変わらずお申し込みが殺到してますね~

美味しそうなお菓子ですね~
当社も直ぐ無くなっちゃいます
返信する
年末だし・・・ (光が丘エステート)
2009-11-23 10:34:56
なんにもセンム様

最近お客様からいろいろと頂いてしまい
体重UPです

これからはの機会も増えてきますしね

来月お会いできるのを楽しみにしておりま~す

返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-11-23 16:26:12
cooraiさん

チプデル確かに着痩せするかも?
特にこのデザインは縦のラインが入っているので
痩せてみえますよね?
でも実際は大きくなってました(笑)
体重は5キロちょうどでした。
寒い時期はちょっと太っていた方がいいですよね。
昨年は散歩中にぶるぶるしていましたから・・・

返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-11-23 16:29:57
レイPOさん

チプデル当てクイズ当たり!

ナナちゃん痩せているんだよねぇ。
私もそうだからよ~くわかる。寒いの苦手です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事