北海道ブレイス宣言!

北海道ブレイス株式会社と申します。当社のスタッフが日々の業務や様々な出来事を書いていきます♪よろしくお願いします。

おかわりくん

2012-10-23 18:49:34 | グルメ

ブログを見ていただいてありがとうございます

何かを食べながらブログを書くでおなじみの「おかわりくん」こと柏木です

 

頑張って努力する事半年。ついに貯まりましたチャーハン専門店「えんがる」のポイントカード

このポイントカードに全部スタンプを貯めた方だけが注文する事の出来るプレミア級のメニュー

これが噂のチャーハンです

 エッッ(・ω・)チャーハン

ケンタッキーが2本入っているチャーハンのドリアです カトチャーレチャーハンというらしいです。

 

店員さんに、

おかわり「このポイントカードを使ってこれ下さい

店員さん「カトチャーレチャーハンですね」

おかわり「特盛にしてください

店員さん「このカードは普通盛りのみです・・」

おかわり「特盛分の値段追加で払いますから(・人・)(・人・)(・人・)タノム」

店員さん「皿の大きさが決まっていますから出来ません」   ・・・ (・Д・)エッッッ

 

強制で普通盛りになってしまったおかわりを見て、営業部長の出島さんが・・・出島さんがーーー、

「たつ、一緒にカニチャーハン食べるか俺一口だけ食べたいのさ」

か、神降臨    心の中でずっと出島さんの事をGODと呼びながら2食いただきました

 

次は、餃子の王将の会員カードをゲットすべくポイントを貯めていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかわりちゃん)
2012-10-24 13:02:45
"カチャトーレ"じゃなくて?? お店の造語かな
イタリアのシチューのことならカチャトーレかと。。
ともあれ美味しそうですね♪* 優しい上司に恵まれて何よりです
Unknown (おかわりくん)
2012-10-26 14:36:07
コメントありがとうございます
たぶん・・・間違いなく・・・カチャトーレですね
美味しかったですよ
チーズたーーぷりでした

コメントを投稿