終の住み処を探して。。。

この子等の幸せに繋がります様に。。。

お預かりの喜び。。。

2009年02月16日 | Weblog

トライヤルの為、寂しい気持ちを抑え、K様宅へ。

私の寂しい、悲しい。。。等と言った気持ちは
すっ飛んでしまいました。

むしろ、喜びと、嬉しい気持ちで満たされました。

何故でしょう?

。。。これは上手く言葉では表現し得ない、心で
感じた安心、安堵感。

くにおのノビノビとした嬉しそうな態度、活き活きと
した所作。。。こういった総合的なモノを見、
漠然と「くにおは幸せになる」と実感致しました。

まだ6才のお嬢様は、大きなくにおに臆する事も無く、
といってしつこくする事もなく、ずっとくにおの
傍らに居り、少し慣れて来ると、くにおは、この
「小さな妹」?「お姉ちゃま」?に遊びを誘って居りました。

一切の乱暴な行動や、攻撃性の無いくにおです。

多くのお子様は自分より大きな「イヌ」に一般的には
驚異を感じるでしょう。。。しかし、全くその様な事も
無く、大変に落ち着いて居られました。

こういった、諸々を拝見するに中り「悲哀」は「喜び」へと
一瞬で変わったのかも解りません。


最新の画像もっと見る