玉鈴のお部屋へようこそ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリンピックパラリンピック経過報告

2021-03-30 15:22:00 | 自分探し
着実に話し合いが進み始めた復活したと伝えています。

障害は、対策を考案しても結論的に
満足いく結果を得られない状況でしょう。


相反する意見に一時期進んだかと思えば、
爆走する意見があらわれ一旦終了となったり
エネルギーが消耗するばかりです。


近未来、海外の意見をしっかり考えた上で有効的且つ安全対策を講じられそう。


大胆な意見も飛び交う中、国民には内緒にしている提案があると告げています。


深層的には合理的かつ平等な冷静な判断をする
感情に流されない理屈の通った判断で国民の納得する事案を出していくとでました。


バランスをとっている状況です。特に金銭的な面での話し合いがなされているとでており、


周囲の状況も夢の実現に向けて計画をしっかり
積極的に動くお力の方が現れて大変よい環境が整っているところです。


周囲の期待と不安に関して、予想より贅沢せずに予算内でと思う所ではありますが、なかなか思うようには進行してませんが、協力して頂けるかたを委員会から実力者に応援を募っている
状況です。


結果、

施す側も施される側も、平等で公正な私情挟まない善良な話し合いになって来ており良い方向に向かっていますとの見解が見られました。

追伸、
聖火リレーが始まり
先日は、
104歳の女性、現役美容師の方がランナーでした。
200メートル走られるまでの間に、
日々筋トレなど、
素晴らしい努力もあり小雨降る中
完走されました。
涙が止まりませんでした。
あの感動を目の当たりにして、
今回のオリンピックパラリンピックが
成功する
希望が
感じられました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿