ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

花香るは短くて

2023年10月24日 | カイくん日記

ついこないだまであちらこちらで金木犀の香りが漂っていたのに



咲いててももう匂わなくなっている



トイレの匂い=金木犀と思う人は歳いってるらしい・・
私はもう忘れかけているけどね。
でも言われれば、そんな芳香剤あったよなーと思い出す(笑)





庭の酔芙蓉も頑張って咲いている
でも寒くなってきたので、そろそろ終わりっぽい



今年はいっぱい咲いたけど、来年はどうでしょう?
咲くのはうれしいけど、庭がジャングル化するのはねぇ^^;



ま、カイちゃには興味ない話だけど^^;
あ、虫がやってくるからそれはおもしろいかな?



それより、お友だちが来てくれる方がうれしいよね



今日はハズレ?
カイちゃも諦めてお家へ帰る(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ともったいないは相容れない | トップ | 最新紙袋の後始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事