ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

後頭部

2024年07月16日 | カイくん日記

カイちゃの後頭部!
ではなく



背中と肘で
ちょうど後頭部のように見える(笑)



洗濯機のフタに前足をかけ、何を気に掛けてるかというと



そーねー
さっき窓の向こうからネコの鳴き声が聞こえてたよねー



イヤイヤイヤ^^;

昔、この窓から脱走したことがあるカイちゃ
また行ける!と思ってるのか



今はワイヤーネットでガードしてるから
出れんハズ^^;



んーでも発情っぽい鳴き声だったから
カイちゃ相手にされんよ、きっと(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてお気に入りはなくなった | トップ | のれんにω押し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事