ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ポツンと置いてけぼり?

2024年03月26日 | 白いネコ×2

叔母さんがお出かけしてしまって
ゆいちゃんは玄関前にポツン



ゆいちゃんにご挨拶せずに出て行ったねぇ



いつもはちゃんと「お出かけするよ~」と声かけしてくれるのに



でも、管理人室に行っただけだから、すぐ戻ってくるよ
そして今は私もいるし・・・



私だけじゃダメなようです^^;



あれ?待ってなくていいの?
もうすぐ帰ってくるよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事の時間です! | トップ | どんより雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事