ちろるの偏り道場☆

ちろるの偏った脳内を垂れ流してます
現在のハマリは【スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!】☆

DVD作成中。

2007年05月31日 | ハイパーフォースGO!☆
わー…;ブログ10日もお休みしてしまった;
ゴメンナサイ(><)←とんでもねーサボり具合@


只今、録画したおいたモンキーチームをDVDに焼いています。
焼くついでに見ちゃうんだよね(笑  ←だから進まない

OPつい歌っちゃう(笑

見てるついでの久々の落書き~ん♪
マンダリンさん初描き~(^^)
でも、おサルバージョンだったり☆

描いてみて改めて思う。

おサル、かわいいねvV(^w^)

ゲジまゆがワイルドでカワイイだけじゃないところがイイ☆
ふかふかで暖かそうな毛並みがたまらな~いvV

ふかふかモンキー抱っこしてみたいなー♪(妄想(^w^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風凪花衣)
2007-06-02 10:20:25
ご無沙汰しております、風凪です。

マンダリン氏、こうやって原型で見ると可愛いですね^^
サイバーメティックでも充分モンキーチームは可愛らしいのですが、毛並みを愛でるにはやはり原型がいいのでしょうか(笑)

私も、シーズン3以降すべてHDDに録画しておりますので、そろそろDVDにまとめたいなと思っております。やはり、焼くついでに見直してしまいますよね^^;

それと、個人的なお願いになってしまうのですが、この度例のサイトをとりあえず開通させまして、こちらのブログをリンクに加えさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・?
よろしくお願いします!
Unknown (ちろる)
2007-06-06 01:29:21
風凪さん>
レス遅くなってスイマセン(><)
お久しぶりです☆

いや~マンダリンさんもやはりサルですね~♪
うーん かわいい(笑)
風凪さんも 焼くときに見てしまいますか☆
見ずに焼くだけ…の作業はできませんよね…と同意を求めてみたり(笑

ブログの開通おめでとうございます!!
リンクもちろんOKでございますよ!!
むしろこちらからお願いせねばならぬところです(><)
お申し出ありがとうございます!

改めてこちらからもリンクのお願いに上がらせていただきまーす☆
よろしくお願いいたします(^^)