はじめてのねこ。

ノルウェージャンフォレストキャット/NFCの子猫がやってきた!

宇宙に帰りマス

2009-10-09 | Weblog
一番のお気に入りスポット、ベッド脇の窓から外を覗いています。
ぴかーーーっと宇宙からお迎えの光が来ています(笑)


この窓は高い位置にあって窓枠の幅が広めなので、
開けるとまっしぐらに走っていって飛び乗ります。
ずーっと空を眺めています。
何が見えるのでしょう。

すぐ外はマンションの駐車場。
脇にペットを連れた人用のゲートもあって、お散歩で犬がよく通ります。
そんなところで1階の窓からいつも外を眺めているので、
ウォーデンは住人の間でちょっと有名になりつつあります。

「うわっ猫ちゃんだ!」と車から降りた人に驚かれたり、
「いつも座ってますよねー。何ていう猫ですか」と訊かれたり。


・・・それにしても胴、長っ!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シシーのパパ)
2009-11-16 07:18:29
ウォーデン君のファンですが、最近はどうしてますか?ブログ楽しみにしていますよ。
返信する

post a comment