愛が足りない

最近感じませんか?

恋愛映画 洋画 大学生情報。

2017年06月15日 | 未分類
こんちわ^^
この前

エフェクト

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

(-ω-i)

って感じ。

昔の友人が山口県山口市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

ホットヌードル5 五目広東を食べました。

時間のないときはコレですね。

最長1時間で解消!一人で取り組める恐怖症・トラウマ・PTSD克服チャレンジ


皆様、ヤバイです。

皆様、元気ですか?

恒例?の体重測定をしました。
3キロも減りましたぁ!!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

和歌山県太地町では豆いっぱいの味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

グリルチキンサンドを買いに行きます。

急に欲しくなりました。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。