愛が足りない

最近感じませんか?

恋愛 病気なら

2017年06月19日 | 未分類
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
近所のおばさんがぼやいてたよ。
5キロも増えたんだってさ。

(×_×;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

みなさま、いい情報が手に入ったんですよ。

ヘッジファンドは、手を出してません。


そうそう、友達からすすめられていたものが
あるんだった。

サウジアラビアの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

ヴィーナスファイブさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?


又聞きで気になったんですが、

エクササイズ トランポリン

でやせられるのかい?

離婚調停成功マニュアル

5時から仕事なので、準備しておこう。

司会者は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)