名古屋のフォトウェディング探しの、はじまりはじまり~!

名古屋で彼女に満足してもらうためにフォトウェディング探しをする男の奮闘期!

きゃりーぱみゅぱみゅがウェディングドレスで登場

2012-11-25 16:14:40 | ウェディングドレス



きゃりーちゃんが原宿にウェディングドレスでハロウィンパレードに登場しました。

とってもかわいいですね。

テーマは蜘蛛の嫁入りだそうです・・・。さすがは、きゃりーぱみゅぱみゅ。

濃いピンクと黒のコントラストが、毒々しい蜘蛛をうまく表現していて、

かわいさにとても良い妖艶さを兼ね備えたウェディングドレスになっています。

是非、彼女にもこんなウェディングドレスを着てもらいたものです。

やはり、こんなドレスを用意しようと思ったら、

フルオーダーしかないんでしょうかね。

先日、フルオーダーしてくれる名古屋のウェディングドレス専門店を見つけました。

一度、このウェディングドレスも相談してみようと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿