ぐるねこ+ブログ

猫のことやハンドメイド、おでかけした時の写真をピッチなどからにゃろろんと紹介。

旅フェスタ2008。

2008年06月21日 | おでかけ
パシフィコ横浜で開催された「旅フェスタ2008」へおでかけ。

今年は癒やしがテーマだそうで、足湯などもありました。

色んな地域の特産などの販売や展示があるほか、PRのために色々配ってたり。
ひまわりももらったし、風船ももらったし、お菓子ももらったし。
色んなきぐるみさんにも会えて、なかなか楽しめました。(^▽^)

そして、あこがれのひこにゃんにも会えました~っ♪
彼はとても大人気で、ツーショット写真などは撮れなかった(抽選だった)けど生ひこにゃんはすごい可愛いかったです。

柿安 三尺三寸箸。

2008年06月14日 | 食べ物
ルミネ新宿ルミネ1の7階にあるバイキングのお店「柿安 三尺三寸箸」で夜ご飯。

夜は大人2500円、3歳以下で300円です。
0歳はタダらしい。
今まで1歳でお金を払ったバイキングは初めてでした。(笑)


そこそこおいしかったのですが、特別コレってのはなかったかも。
色んなお豆が入った納豆がおいしかったってのが夫婦そろっての感想で。(-_-;

ララチャイナ。

2008年06月01日 | 食べ物
東京ドームホテル内のレストラン「ララチャイナ」でランチブッフェを食べました。
お値段は2625円です。

前から一度入ってみたかったんですよね~。

中華ってことで、ギョウザとかシュウマイ、エビマヨ、麻婆豆腐、チャーハンなどなど。
そしてー、北京ダックにふかひれ入りあんかけラーメン、あんかけおこげ♪

デザートにマンゴープリン、杏仁豆腐にゴマ団子、プチケーキもありました。

ドリンクは種類は少なかったけど、ちゃんと飲み放題でついてたし。

味が、やっぱりよかったです。
これでこの値段ならそんなに高くないかも。