ぐら の 部屋

日々の生活のこと、ハンドメイドのこと、少しずつ綴れたら・・

ぐり&フェリシテ 装いの花

2012-09-11 08:51:09 | ぐりの部屋

昨日 引き取りに行って来ました

一週間でしたが Lスペースが 自分達の空間に なり

素敵な一週間になりました

終わった後は 少し寂しい気持ちです


今回声をかけていただき 初心に戻る気持ちで 最近では少し押さえてた 

ちょい 冒険したお洋服も 作る事が出来て よいきっかけにも

なりました

お顔が見れずの 出店は 初めてだったので どんな方が

買っていただいたのかもワクワクもしたり

あー あの方が!

きっと とても 似合うよとか 

暑い中 ご近所ママさん

路地裏に 来てくださる方々

後  お花のレッスンに来られたら方

ぷらっと何してはるんって 覗いて下さった方

ありがとうございました

そして ほとんど 任せっきりだった ラジョイアさん姉妹

お世話になりました

いつもいつも ありがとう




ぐり&フェリシテ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LA GIOIA ane)
2012-09-13 08:19:19
ぐりさん、おつかれさまでした♪

1週間あっという間でしたね...
毎日のように納品にお店に来てくださって
そのたびお店に笑いの花が咲く。。。。
楽しい1週間でした。

本当にありがとうございました

今週になって『装いの花は?』と尋ねて来られたお客様が
何人かいらっしゃいました。
『1週間だったんですか....』とっても残念そうでしたよ
路地裏マーケットにお声かけしてます♪

路地裏まであと3日、楽しみにしてま~す!!

コメントを投稿