KARIのいろいろブログ!!

三国志・鉄道・ガチャガチャ大好き

鈴木史朗はバイオハザード4がうまいw・水島ヒロs!

2009年04月03日 22時44分37秒 | Weblog

鈴木史郎はバイオハザードやたらうまいw
そういえば!!
水嶋ヒロさんと絢香さんが結婚するうですねぇ!!
3日付のスポーツニッポン1面で「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。また交際約半年でのスピード婚に至った背景として、絢香がバセドウ病を患っていることが明かされた
とのことです
バセドウ病とは
1000人中2~6人いると言われており、女性患者が男性患者より5倍と多いのも特徴としてあげられます。
まず新陳代謝が活発になり、その為に常にジョギングしているような状態で、脈拍が速く、汗が多く、暑がりで疲れやすくなる、37.5℃前後の微熱といった症状が現れます。
精神的には、落ち着きが無く、いらいら感や不眠になり、食欲が増しても体重が減ってしまう人や、むしろ食べ過ぎて体重が増えてしまう人もいます。
顔つきや目つきがきつくなったり、眼が出てくる眼球突出はバセドウ病の代表的な症状ですが、眼球突出をきたす割合は3割程度です。特に喫煙している方に多く禁煙することが重要です。
甲状腺腫とは、甲状腺が腫れて大きくなっていることで、甲状腺の腫れは首が太くなってきて気づきます。しかし、自分の顔は毎日鏡で見ているのにその下の首は、かなり腫大しても気づかない事があります
だそうです
ながくなりましたがさよならぁ
あっけなく太平洋の零戦にやられてしまう俺でした