KARIのいろいろブログ!!

三国志・鉄道・ガチャガチャ大好き

カルマ

2008年10月30日 22時09分15秒 | Weblog

ガラス玉ひとつ落とされた追いかけてもうひとつ落っこちたひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる心臓が始まった時嫌でも人は場所を取る奪われない様に守り続けてる汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた記憶を疑う前に記憶に疑われてる 必ず僕らは出逢うだろう同じ鼓動の音を目印にしてここに居るよいつだって呼んでるからくたびれた理由が重なって揺れる時生まれた意味を知る 存在が続く限り仕方無いから場所を取るひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れないガラス玉ひとつ落とされた落ちた時何か弾き出した奪い取った場所で光を浴びた数えた足跡など気付けば数字でしか無い知らなきゃいけない事はどうやら1と0の間 初めて僕らは出逢うだろう同じ悲鳴の旗を目印にして忘れないでいつだって呼んでるから重ねた理由を2人で埋める時約束が交わされる 鏡なんだ僕ら互いにそれぞれのカルマを映す為の汚れた手と手で触り合って形が解るここにいるよ確かに触れるよ一人分の陽だまりに僕らはいる忘れないでいつだって呼んでるから同じガラス玉の内側の方からそうさ必ず僕らは出会うだろう沈めた理由に十字架を建てる時約束は果たされる僕らはひとつになる

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyonori)
2008-10-30 23:27:47
いい歌やな~
返信する
Unknown (kiyonori)
2008-10-30 23:30:45
http://62614864.at.webry.info/
ブログ来てな~
その他電車の好きな人は来てね~
ちなみに城南卒業です!
返信する
ガラス黙っ (鳥チャン)
2008-10-31 22:21:42
YouTubeのバイオのやつ思い出した(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 19:08:12

このブログの特徴を発表したいと思います
しょーもないブログ
きもいブログ
陰キャラのブログ
変なブログ
糞みたいなブログ
おもんないブログ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 19:10:28

そういえばほんまにしょおないよな
陰キャラの巣窟やん
うわ~
背中に寒気がする
確かに全然おもんないし糞やなこのブログ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-01 19:13:57

今までコメント見てたりいろんなものを結構見てたけどそれ同感です!!!!!
陰キャラしか来てないみたいですし
なんと言っても面白くない!!!!!
ほんっとにバカみたいですね!!!!!
返信する
Unknown (匿名)
2008-11-02 14:11:13
↑時間からして一人で入れてるな
返信する