KARIのいろいろブログ!!

三国志・鉄道・ガチャガチャ大好き

今日はあそんだ~

2009年03月17日 20時42分12秒 | Weblog
今日は~友達と映画みて~~
三国志大戦3やりまくった~~
一騎討ち始めてかてたぜ!
キラカードあたったけどいらんから師匠(KITAGUTI)にあげた^m^v
師匠と店内対戦して買った
弓矢がえぐいほどとびかってた
奥義使うのわすれてた
だんだんそうさなれてきたよ!!
師匠はシュミレーションゲーム苦手みたいっす
それからすごいいきおいでガンダム戦場の絆やってたぁ~
マリオカートもやった==
よゆうでダントツ1位
ビルちゃんはワルイージつかってたぁ
ビルちゃんワルイージにめちゃ似てる
マリオカートは特訓したからドンキーコングつかいこなせた
またこのメンバーで遊びたいわぁ
北京が三国志始めたからまた三国志の楽しみふえたぁあ
そんで最後はまさきの家にいったぁあ!!
コールオブビューティでボコられた!くやしぃいいいい
朝からまさきの家に迎えにいったらパジャマでこっちあるいてきたw
でわまたみなさん
おやすみなさい
永遠にな(ケッ)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww (MASAMASA)
2009-03-17 21:12:53
今日メッチャ楽しかったな~~^^
また遊ぼうぜ!
今度はユニバとかいきて~わ~
返信する
追加 (MASAMASA)
2009-03-17 21:55:43
http://blog.goo.ne.jp/matyaaki6930
新しく作ったからきてな!
返信する
Unknown (kiyonori)
2009-03-17 23:54:41
楽しそうやな・・・
永遠にGOOD NIGHT!
FOREVERやな・・・(冗談)
コメンティングよろしく。
http://62614864.at.webry.info/
返信する
Unknown (北京)
2009-03-19 00:39:11
めっちゃ楽しかった
また行こなぁ
今度ユニバ行こ

三国志また教えてなぁ
よろしく
返信する