KARIのいろいろブログ!!

三国志・鉄道・ガチャガチャ大好き

【手描きMAD】きかんしゃトーマスでコンビニ(完成版)(歌詞)

2008年12月08日 19時47分52秒 | Weblog
さぁ親が寝たから
なんでもやりたいほうだいよ
なにをしよう
夜中じゃ友達寝てるし
テレビもすでに砂嵐
そうだわコンビニ行こうかな
24時間(コンビニエンスストア)
年中無休の(コンビニエンスストア)
防犯カメラ(コンビニエンスストア)
こちら暖めますか?
不良のたまり場
入り口でたむろ
怖くて入りにくい
入り口でたむろ
声かけられた
そこのお姉ちゃん
な・なななんですか?
ノーブラですか?
さぁ不良を過ぎれば
自動ドアが私のために
開いてくれる
エロ本読んでるオヤジと
並んで雑誌読んでたら
何を買いにきたわけじゃないけど
買うものを探す
24時間(コンビニエンスストア)
年中無休の(コンビニエンスストア)
公共料金(コンビニエンスストア)
コピー早くしてよ
無口なアルバイト
しかも無表情
私はすっぴん
眉毛もかかずに
アンマンください
丁度切れてます
じゃぁ肉まんでいいわ
かしこまりました
ちょっとおつりの渡し方
私の手の平かってに使い
小銭を文鎮代わりにレシートおくな
財布に入れにくいのよ
ちょっとムカッとしちゃうのよ
そんなときはわたしから
もう仕返しするの
おでんください
なににしますか?
えーとえーと
なにししますか?
えーとえーと
レジがこんできた
えーとえーと
早く決めてくれ
卵ください
卵ひとつ
卵ください
卵ふたつ
卵ください
卵みっつ
以上でいいわ
卵だけですか?
おつゆ大目に
かしこまりました
おいくらですか?
220円です
1万円から
小銭はねーのかよ
1万円から
小銭はねーのかよ
からしつけてよ
かしこまりました
レシートいらないわ
いちいちうるせーな
トイレ貸してよ
うちにはありません
あなたはどこでするのよ
負けました
なんてことしてるうちに夜はもう終わりを告げて
鶏もなく
親がおきる前に
おうちにかえらなきゃやばい
今夜もまたコンビニこようかな
レッツ ゴー トゥー コンビニエンスストア
レッツ ゴー トゥー コンビニエンスストア
レッツ ゴー トゥー コンビニエンスストア



自分で聞いてひとつずつ解読したので
かなりミスがあると思われます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
の動画の歌詞です






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyonori)
2008-12-08 23:12:06
おつかれ♪
返信する
Unknown (きよのり)
2008-12-09 13:08:47
駅名しりとり参加してな~
「か」から始まる駅ならどこでもいいので
リクエストお待ちしております

あとある所で鉄道ブログの人気競争してるので
サイドにある「鉄道ブログ」ってとこできれば毎日クリックしてください。
http://62614864.at.webry.info/

明日で期末終わり♪

返信する