ぐらぶろぐ。

ぐらのブログ。twitterから転送しています。

12月12日(日)のつぶやき

2010-12-13 | ついったー
00:13 from Twitter for iPhone
メロディが来なくて寂しいのでオタマトーンを弾くことにする。
08:29 from Twitter for iPhone
今日は朝から大阪の教育イベント。今回は裏方だから気軽に参加ー。
08:30 from Twitter for iPhone
朝ごはんは行きの電車の中ですます。朝ごはんを外で買うときはジャムパンがお気に入り。
08:43 from Twitter for iPhone
武司さんも直人の放出に不満コメント。楽天はもうグダグダだな。士気下がりまくりじゃん(-_-)。仙ちゃんは編成権も持ってるんだからもう少し考えてほしかった。
12:57 from Twitter for iPhone
教育イベントのお昼休憩中ー。おにぎりであっさり済ましてブースに戻ろう。昼からは分科会とかだけどどれくらいの人が来るかなぁー?
16:55 from Twitter for iPhone
教育イベント終了ー。スクールパンフは全部はけたし、懐かしい顔や新しい顔に出会うことができていい感じだった。
16:57 from Twitter for iPhone
サドベリーの全国での協力体制についてもいろいろ打ち合わせることができてこちらも有意義な話だった。
18:27 from Twitter for iPhone
今日は立ちっぱなし、喋りっぱなしだったから凄く疲れたー。眠いーzzz。
20:14 from Twitter for iPhone
疲れたし眠たいんで、晩ご飯食べてから布団にくるまってマッタリ時間を過ごしてるー。幸せ。
by gura_tan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿