ぐらぶろぐ。

ぐらのブログ。twitterから転送しています。

12月10日(金)のつぶやき

2010-12-11 | ついったー
08:44 from Twitter for iPhone
今朝の寒さを覚悟してたけど、起きてみるとそうでもない感じ。よかったよかった。
10:11 from Twitter for iPhone
FMでイーグルスがかかってる。へぇこの曲もイーグルスだったんだ。ちょっといい感じのビート感。
16:51 from Twitter for iPhone
人数が足りなかったりチームのマッチングができなかったりで試合がご無沙汰になってたけど明日は久々の試合。
16:53 from Twitter for iPhone
こちらも久しぶり。バッティングセンターに来てる。草野球の練習ではできない基本的なところの確認をしながら打っていこう。
16:55 from Twitter for iPhone
今日は珍しくスクールのメンバーと3人でバッセンへ。
18:24 from Twitter for iPhone
バッセン経由でいま帰宅ー。きっちり芯でミートできた時ってボールにも素直に力が伝わるし、バットの振り抜きも綺麗。こういうスイングを続けてできる事が理想。
18:26 from Twitter for iPhone
バッセンに少年野球の子が何人かとコーチらしき人が。自分は野球は習ったことないので、男の子たちへのアドバイスを聞いてると役に立つ感じ。
19:37 from Twitter for iPhone
明日の草野球の試合の時間ににわか雨の予報。冬は濡れると寒いからテンション下がるなぁー。どうにかもってくれるといいけど。
19:47 from Twitter for iPhone
今年の漢字は「暑」。そう言われるともうその通り!って感じ。
by gura_tan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿