グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

春になれば❤いい曲だね❗

2018-03-22 01:34:12 | 日記
グンちゃんがドラマの合間にセルカくれないかなあ。
めがね君の格好でくれないかな。

めがね君の格好なんだけどセクシーなようないたずらっ子のようなグンちゃんが得意とする表情のセルカくれないかなあ。
監督にオッケーもらってそんな30歳の可愛らしいセルカ欲しいな…❤

なーんて、そんなことしてめがね君のキャラに影響があってもいけないからセルカ我慢しなくっちゃね❗

そうだ!グンちゃんの『春になれば』の曲を聞くのにうってつけの季節がやって来たんだったわ。
地元のラジオ局にリクエストしようと思ってます。
ラジオのペンネームは何にしようかな?

きっとあの曲は一般人に受けると思うんだー!
「えーー、この曲ってあのお前を見ている見ているのチャングンソクの曲なの!すごーーい!」ってなると思うんだ~!

でもグンちゃんを独り占めしたいからあまり一般人に魅力をわからせたくない思いもあったりするけどグンちゃんのために頑張っちゃおうかな!


またこの写真かよ!
だって好きなんだもーん❤


演技してるーーー❤


可愛い❤この髪型好きです❤


グンちゃん大好きよ❤
グンちゃん❗グンちゃん❗
だーい好き❤

最新の画像もっと見る