グンちゃんとあめ玉

大好きなチャン・グンソクさんのことをあれこれ想像しながら書いてます。

中々ドラマ見れないよ~😣

2018-05-08 21:15:08 | 日記
グンちゃんのドラマ見たいんだけど毎日眠くて眠くて見れないよ~!

グンちゃんに会いたいけど韓国には行けないし~😣

グンちゃんロスの私です。

でもね、でもね、実はちょっと素敵な人が会社に居てね、その人がこの人ににているんです😆⤴💓

こんなに真面目な感じじゃなくて
こんな感じかな♥

年齢はグンちゃんより3つくらい年上なんだけど可愛いんだ~(*≧з≦)
今日少しお話したので嬉しくって♥

グンちゃんほどカッコいいわけじゃないけどモテる人なので話せて嬉しかったなぁ~♥

あーーーなんだかとっても幸せ😃💕
なにか間違いが起きないかなあ!
この人とだったら間違いがおきてもいいんだけどなあー!
まあ、そんなことはないけどね~😅

でも、ないかなあー!
どこかで偶然に一対一で出会わないかなあーー!
そして食事とか飲みとか誘われないかな~♥

すんごいヨイショして酔わせてあんなことやらこんなことやらしちゃいたいなぁーー!

そして私の財力にものを言わせて仲良しさんになりたいなあ。

財力なんてないんだけどね。無理しちゃいそうだわあー!

あーーー、妄想が止まらないわー!

でも、妄想だけならいいよね♥


どうも、この眼鏡の人にひかれる原因に薄々気がついていたのですが今日話したら確信しました。
会社のこの方が大好きです❤❤❤


私はいけない気持ちになってしまいました。

グンちゃんごめんね(´-ω-)人

これもグンちゃんがInstagramも公式ファンクラブもなにもくれないからなんよ!

私には好きな人ができてしまいましたよ。

グンちゃん、このイケナイ恋が実ってしまったあかつきにはグンちゃんには戻らないだろうな~😅

あーーー実らないかなあーー!
リア充で激しい恋愛がしたいなぁーー!

なーんてね。
実ることなんてないわ。
神様のイタズラでもあればいいんだけどね。

あー、今日はとっても幸せなのでブログを書いてしまいましたー!

グンちゃん、あなたに強力なライバルが出現してしまいましたよー!

こんなにあなたに片想いだったのにその心を持っていかれますよー!

何か今までにないようなInstagramの写真でもアップしないと知らないよー!

彼に負けちゃうよ~!

素敵な写真アップしてほしいー!
そうじゃないと彼に奪われちゃうわよ~!
いいのー?

グンちゃん、うなぎをひきとめてちょうだいなー!

あー、ふたりの男の狭間で幸せだわー!

妄想って楽しいなあー!

でも、正直年甲斐もなく今日私はときめいてしまいました。

グンちゃん以外でこんな気持ちになれて嬉しいです。

今日は乙女心がすごいことになってます!嬉しいな❤

グンちゃん、がんばれー😆
でもグンちゃんのことも好きだからね!
安心してね❤❤❤


やっぱトキメキがあるとブログを書きたくなりますね。
何かが起こりますように💗

おやすみ~(*´~`*)

最新の画像もっと見る