GunsHead on the web

愉快な仲間達が織り成す、ガンズヘッドの愉快な日常をお届けしますよ?

つきのオワリに。

2006-10-30 23:56:10 | ぷりんのどうでもいい話
心機一転。
TOP画像を変えてみました。
ちょっと元気な感じが出てきたのではないでしょうか。

最近人が増えてきました。

また交流も生まれだしました。

駄目な子達もたくさん居ます。w

でもまあ、私はそれなりにやっています。

RFが好きです。

今月も終わりですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラクシア)
2006-10-31 02:21:51
( ゜Д゜)駄目な子・・・・・・・・・・・

(゜Д゜)  ←



画像カッコイイですね~ヽ(・ω・)ノ

前のはゲームというか日本紹介のような(?)画像だったかもw

アレはアレで落ち着くので好きでしたが。

RFで撮ったSSってどこに保存されてるのかわからないんですよね・・・( ;´Д`)インストール場所のSSフォルダってどこよ
Unknown (わく)
2006-10-31 03:16:13
ダメデフォメンナサイ   orz
Unknown (とんび)
2006-10-31 17:43:46
ダメっこですいませんヽ(*゜ω。)ノ
Unknown (ぜく)
2006-11-01 12:26:17
駄目っ子ギルド 「がんずへっど」 だお。

駄目な子ほど可愛いって言うじゃないかw
Unknown (すめす)
2006-11-04 00:57:38
ダメダメすぎてふぉめんなさぃ。