絆!高崎市群馬商工会女性部のブログ

働く、学ぶ、遊ぶ、元気な商工会女性部の活動や報告を紹介。上州名物空っ風に負けないウーマンパワーで頑張ろう!

おひな祭り

2012-03-03 16:57:47 | ブログ担当 個人的投稿

桃の節句らしく 今日は春らしさを感じますね。

おひな祭りをしましたか?

お孫さんの節句

お嬢さんの節句にと色々でしょうが

春を呼ぶ行事らしく心浮き浮き致しますね。


我が家の雛様は35歳になりました。
毎年蔵から出して飾っていますが 
そろそろ休もうかと思う気持ちと 
もう少し頑張ろうよ という気持ちが心で戦っています。

今年も元気で 雛祭りができる事に感謝のお節句でした。
          BY きみこ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジフラワー (風間 まり子)
2012-03-14 17:56:30
今日のアレンジフラワーで最終回でした
コサージュがそれぞれ綺麗にできました
来年は何がしたいか?考えておいてください
皆様の協力に感謝、感謝です
山本先生、参加会員方々、職員の皆様有難う御座いました
お疲れ様です (きみこ)
2012-03-15 14:43:48
最後のフラワーアレンジ欠席で失礼をいたしました。
お花見にでも行きましょうよ!
花より団子でもいいしね!

コメントを投稿