ジュギティ R

いい夢見ろよっ!   by前野  

長谷部!サポに一礼!

2005-08-15 10:55:31 | レッズ観戦記
ナビスコ2ndレグ!おいらはナビスコ今季初観戦ゴール裏の雰囲気はまったくリーグ戦と変わらないのだが少しさみしい。それは最上階の”SAITAMA”の文字が人で消えていないから!
さて、試合は新外国人ポンテ!動きが重いまだコンディションは完璧ではないようだ!そしてマリッチ(トミーって呼んでねって自分では言っていたけどおいらは”ダバディー”ってオーエンしていた)ポジィショニングはいいとこにいるけどコンビネーションがまだまだ!いずれにしてもそれは試合ごとに埋まるもの!とりあえず期待大そして×2このしあいのHERO”長谷部”パルDFを振り切って決めたゴーーール!!お見事!準決進出!でもおいらは水曜日はWORKで観戦できないのだ。なのでジェフ犬を犬小屋にかえしてやってね!
試合後サポに一礼する長谷部を観て”RED AI”を感じましたねっ

最新の画像もっと見る