GUM

Girls, United and Motorcyclists
ガールズ限定の楽しい集いだよっ♪

NO NAME MEETING VOL.7

2010年08月04日 | 日記
maiちゃんと、2日3日に行って来ました♪
岡山の大芽スキー場で行われた「NO NAME MEETING」

7月31日(土)から8月3日(火)までの
4日に及ぶミーティング♪
平日にミーティングしてくれるなんて
平日休みの強い見方です「NO NAME MEETING」



ちょっと一息
帝釈峡PA トイレのみのPAで涼むこと出来ず


廿日市ICから美作ICまで無事に走り
その後、道に迷うが何とか到着

まずは乾杯~


夜は、皆でわいわいと御飯を食べて、飲んで
ゲームで盛り上がりました


主催者カーリーさん以外は今回知り合った方々です
新しい出会いに感謝です

この後、バイクトラブルに見舞われることを
まだ知らずに私、にこやかに笑っております・・・



とっても杉がきれいな山でした


さぁ帰ろうとバイクにエンジンかけるが
かからず・・・

つづく・・・


by mari

最新の画像もっと見る