GUM

Girls, United and Motorcyclists
ガールズ限定の楽しい集いだよっ♪

角島♪

2010年10月29日 | バイク
今朝9時ギリギリに高速に滑り込み、
ETC通勤割引適用

角島へ走ってきました

高速を美祢で下りて435号線をひたすら走る・・・

寒い・・・

途中道の駅に寄ったら、なぜか34号線に迷い込む

34号線沿いの菊川って地名なのか川の名前なのか?
川にしては大量の水かさで立派な川が流れておりました



道を間違えたことを確信しUターンして
435号線をまたひたすら走って191号線を北上して
いざ角島へ

角島大橋は何度走っても感動しますね
あの景色をもって帰りたい

しかし景色を楽しむ余裕が失せるくらいの強風でしたよ、今日は
バイクがふわっと横へ流される経験は初めてですわ




その後、191号線を下関まで走り高速で帰宅~


by mari

最新の画像もっと見る