GUM

Girls, United and Motorcyclists
ガールズ限定の楽しい集いだよっ♪

明けましたね♪

2011年01月15日 | 日記
最近、パソコンの調子が悪くデジカメ画像の取り込みに
手間がかかるので画像アップも出来ず、
ブログのアップも疎かになっておりました

今頃・・・ですが
明けましたおめでとうございます

年末はもーりーたんのおうちでクリスマスパーティ


みんなで料理を持ち寄り大御馳走でした


恒例のプレゼント交換は、プレゼントの争奪戦になりました


私の誕生日も祝っていただき大感激でした

大みそかも恒例のhappycoちゃんちでのカウトダウンパーティー☆

Happycoちゃんの石窯で焼いたピザや焼きりんご


ウクレレ弾いて歌えるかっちゃん♪
Happycoちゃんちの石窯を作ったのもかっちゃん♪


年越し蕎麦も食べました


初日の出は熟睡中でしたが、
happycoちゃんちからの眺めは最高です


豪勢なおせち料理をいただいて


かっちゃんのヨットへ移動して新年会の始まり~


ヨットの中で鉄板焼き


板こんにゃくと比べてもビックなロースとヒレ肉



そんなこんなで新しい一年が始まりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る