GUM

Girls, United and Motorcyclists
ガールズ限定の楽しい集いだよっ♪

GIRLS DAY!

2010年02月13日 | 日記
今日は集まれるメンバーで錦帯橋散策することに

ランチは駅前のこじゃれたカフェでっ





まずはお決まり錦帯橋をバックにはいっ“が~むっ♪”



 
これってぜ~ったい素通り出来ないよね~~っ




 
この超さっぶいなか買ってる・・・このお店この前日本珍百景に出てたっ!納豆味とかイカ墨とかちょっと理解に苦しむ味も・・・ 


橋の周りには沢山の遊歩道が。さすが城下町情緒あふれる景色・・・それにしてもちゃっぷっ

 
城下町で見つけた比較的新しいお茶屋さんめっけ~どうやら昔の古民家を改築してるみたい

ガールズトークに花が咲く


フライトアテンダント風なお上品なオーナーに立ち方の指導を受け、顔をしっかり引いて笑顔ではいっ“が~むっ♪”

ちゃっぷかったけど楽しかった~。
たまにはガールズみんなで毒吐くのもい~わよね~~~っ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-03-15 23:16:04
この間途中だったのに、ちゃんと写真アップしてる!(笑)
寒かったねー!!
でもよーしゃべった!
またポカポカ春に芝生でお弁と食べながら。。。。
返信する