GULOLO-祐典くんの徒然BLOG

ゆうすけくんのGULOLOな日常

ラストライブ終了!

2010-12-22 01:59:01 | Weblog
12月20日

GULOLOは渋谷DESEOにて最後の解散ライブをしてきました!

たくさんの人が最後を見届けに来てくれました。



終えてみて、、、しみじみ思いました。

いろんな人に支えられてたなぁと。。。

20日は、長年僕の費やしてきた時間や努力を見守ってくれてた人があの会場にたくさんいました。


僕はスピリチュアルな事とかは全否定だけど、あの時、あの空間にいた人たちを
僕たちの作った世界へ、少しのあいだだけ連れて行けたんじゃないかと思います。


ぼくも今までにないほど透き通った感情に充ち満ちた日でした。


大貫ちゃん、こうへいくん、宇井さん
ぼくにとってこの三人は最高のギターリストでベーシストでドラマーです。

心からありがとう。



そして

GULOLOを応援してくれた皆さん。

本当に今までありがとうございました。

最新の画像もっと見る