GU-LOG

うぃくんのぐろろな日常

ROJAM S STUDIO

2009-04-15 11:50:34 | Weblog
先日レコーディングで行ってきたんですが,兎に角でかくて広くてビックリしました。

さすが,小室哲哉

部屋の数が多すぎて何部屋あるのかは数えてないんですが,最初にみせてもらったレコーディングルームは下手したらハートビートよりすごかったです


2階に上がるとめちゃ広いスペースが広がり,ビリヤードもおいてあり洒落おつでしたよ

ロビーの奥にVIPルームのような部屋があり,その部屋のさらに奥に行くとなんと『松本人志のすべらない話』で使われてる本物のセットがおいてありました


まだ面白いことがありそうなんで次回いろいろ探してきますね