鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

ムナグロ

2006-09-11 21:49:00 | 野鳥(水辺)

ムナグロが1羽だけ 来ていました。夏羽から冬羽への変換の途中のようです。

人気blogランキング プチッとクリックをお願いします。とても励みになります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムクドリ♀ | トップ | ムナグロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (まゆ)
2006-09-11 22:54:02
この子ユニークやね~

大きな目よく見えそう。

返信する
渡りの時期 (鳥さん大好き)
2006-09-12 05:22:18
ムナグロちゃん!

私の島にも寄ってくれます。

6日に15羽くらいの群を見ました。

無事に越冬地まで飛んでいってくれるといいですね。
返信する
うれしいです (natu)
2006-09-12 17:31:10
かわいい野鳥がいっぱいいるんですね!

ももたん無事に戻ってきました。

とってもいい人に保護されてました。
返信する
>まゆちゃん (gukky)
2006-09-12 19:02:47
夏羽だと、お腹が真っ黒なんだよ~。冬羽になると 同じ鳥だと思えないくらいだよ。
返信する
>鳥さん大好きさん (gukky)
2006-09-12 19:04:41
渡りの途中で、鳥さん大好きさんの島にも 寄るんですね。 では、セイタカシギやコアオアシシギなど 色々なシギが見られるかもしれませんね。
返信する
>natuさん (gukky)
2006-09-12 19:07:41
ももたん 無事に帰ってきて 良かったぁ。

家の回りは 田圃が多いので、自然がいっぱいです。

渡り鳥が 立ち寄ってくれるので、田圃巡りばかりしているんですよ~。
返信する

コメントを投稿

野鳥(水辺)」カテゴリの最新記事