鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

シジュウカラガン

2007-12-29 22:39:56 | 野鳥(野山)

やっぱり 晴れの方が、目に光が入って 綺麗に撮れます。

↑の写真が お気に入りです。

シジュウカラガン

人気blogランキング ←をクリックすると ポイントが入ります。いつもクリックありがとうございます。お陰様で 今の順位 12位でした。 これを励みに 毎日が頑張れます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラガン | トップ | ヒドリガモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉーー (まゆ)
2007-12-30 02:16:39
シジュウカラガンの配色変わってるね~
初めて見たような気がする?

目に光が入ってるといいね。
素敵に撮れてるよ~グット

グッちゃんよいお年ね~

来年も鳥ちゃんいっぱい撮ってね~
楽しみにしてます。
来年も宜しくd(´ー`*)ね!
返信する
>まゆちゃん (gukky)
2007-12-31 01:48:18
目に光が入っていると 鳥が生き生きとしてくるね。
凄く近くで撮る事が出来て、 近すぎて こっちが後ろに下がったんだよ。
まゆちゃんも 良い年明けを迎えてね。
返信する

コメントを投稿

野鳥(野山)」カテゴリの最新記事