鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

アトリ

2009-04-11 22:14:04 | 野鳥(野山)

頭の上を 群れで通過するばかりだったアトリが 1羽だけ 水場の上の枝に 来てくれました。 しばらく留まっていましたが、 とうとう 水を飲みに降りずに 行ってしまいました。

人気ブログランキング ←をクリックすると ポイントが入ります。いつも応援ありがとうございます。お陰様で 今の順位 11位でした。 これを励みに 頑張りま~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガラ | トップ | ルリビタキ♂ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kychigasaki)
2009-04-12 14:55:02
今年はアトリ、レンジャク、イカルが大当たりでしたね。
返信する
野鳥に逢いに (Yamakawakijyou)
2009-04-12 18:38:28
この鳥もまた、渋いけど可愛い感じですね!
最後の写真なんか、こんあ感じで見つめられると、もうだめ~って感じですね!これまさか♂じゃないですよね?(笑)

返信する
>kychigasakiさん (gukky)
2009-04-12 23:15:27
平地に沢山 降りてきたようですね。
私は、あまり逢う機会がありませんでしたが。
でも 昨年よりは あえたかな。
夏羽になった アトリに逢いたかったです。
返信する
>Yamakawakijyouさん (gukky)
2009-04-12 23:17:00
はい。この子も♀です。(o^-^o) ウフッ
上目遣いで見つめられると 何でもOKしちゃいそうですね~。
返信する

コメントを投稿

野鳥(野山)」カテゴリの最新記事