鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

ムナグロ

2008-10-14 19:04:16 | 野鳥(水辺)

まだ夏羽が残っていて お腹が黒いムナグロです。

人気blogランキング ←をクリックすると ポイントが入ります。いつもクリックありがとうございます。お陰様で 今の順位 16位でした。 これを励みに 毎日が頑張れます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッカ | トップ | カワセミ 若 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴き声 (ももたんママ)
2008-10-15 17:47:43
たくさんの野鳥がいますね
会社で鳥を10羽飼っているというと
鳥通と間違われます

先日もぴーひょろひょろと鳴く野鳥は
何かと聞かれました
わかりますか?

花鳥園またアップしてます
良かったら見にきて下さい
返信する
Unknown (ryu)
2008-10-15 21:08:59
ご無沙汰です。ムナグロ、1度撮りたい鳥です
前の写真を拝見すると、同じ場所での撮影が見れます(自分と同じ場所),何処かでお逢いしてるかも。デジスコとは言え綺麗です。
返信する
>ももたんママさん (gukky)
2008-10-15 21:26:52
ぴ~ひょろひょろ~は、歌にも有りますが「トンビ(鳶)」です。

野鳥と飼い鳥とは 違いますよね。 私は インコの種類や文鳥や十姉妹などの事は 何にも知りません。o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
>ryuさん (gukky)
2008-10-15 21:32:15
こちらこそ ご無沙汰しています。 時々拝見させて貰っていますよ。
ムナグロ つい最近 近くの田圃に 集団で居た様ですが、8月頃の方が 田圃や干潟で観ることが出来ます。
Gのお山、今日 行こうかと思ったのですが 時間が無くて 近場でした。
今度 お山でお逢いするかもしれませんね。
デジスコ持ってる肥ったおばさんに 声かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

野鳥(水辺)」カテゴリの最新記事