鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

ルリビタキ♀

2006-01-06 23:56:06 | 野鳥(野山)

ルリビのお嬢さんは、何度も姿を見せてくれました。

ルリビタキ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コガラ | トップ | ルリビタキ♀ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (プチラテ事務局)
2006-01-07 11:47:30
ペット専門サイト・プチラテでは、

ワンちゃん専用ケーキ、ペット専門高級サプリメントプレゼント中。

ブログのアクセスアップになるペットSNSも無料で簡単に参加できます。

http://www.pet-ei.com/
返信する
画像だけでは判りませんが (Dr.珍)
2006-01-07 18:38:24
 ルリの若♂は、ほとんど♀と区別がつかないので、私の場合、パット見で尾の青色の印象の強いものは、若♂と決め付けています。二羽いるなら片方は若♂かもしれませんよ。
返信する
 (gukky)
2006-01-07 23:01:57
Dr.珍さん そうですか。 若と♀は 区別が付きにくいのですね。では、来年は、期待出来るかもしれませんね。

でも、青い綺麗なルリビ♂に逢ってみたいです。

Dr.珍さんの近くに居ませんか?
返信する

コメントを投稿

野鳥(野山)」カテゴリの最新記事