鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

オオルリ♂

2006-05-24 22:37:10 | 野鳥(野山)

度アップでも 撮れるくらい ゆっくりとしてくれました。

オオルリ

人気blogランキング プチッとクリックをお願いします。とても励みになります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオルリ♂ | トップ | コルリ♂ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラビア並み (motti)
2006-05-25 12:39:23
こんにちは。

オオルリ、一枚目、可愛いですね。♂なのにグラビア並みにポーズがかわいく決まっております、笑。
返信する
オオルリ (ka_zu_2005)
2006-05-25 20:14:04
綺麗に撮れてますね~



最近、家の近所にも居るようなのですがデジスコか大砲のようなレンズじゃないと届かない高い木の上に居る事が多くて・・・
返信する
オオルリ (gukky)
2006-05-25 21:56:37
>mottiさん 小鳥は、首をかしげたポーズが一番可愛いですね。このモデルさん 沢山のポーズをとってくれました。



>ka_zu_2005さん オオルリは、木のてっぺんで囀る事が多いですよね。 この場所は、水場なので、色々な鳥が降りてきてくれます。カメラマンが 時々餌を置く様なので、その場所を探していました。
返信する

コメントを投稿

野鳥(野山)」カテゴリの最新記事