鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

キセキレイ

2006-01-11 23:11:38 | 野鳥(水辺)

ここで逢う事が多いです。

この場所がお気に入りなのでしょうか。

キセキレイ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タゲリ | トップ | タヒバリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キセキレイ丸いですね(^^) (win)
2006-01-12 01:05:03
寒いので、もうこれ以上丸くなれないってくらいふくらんでてかわいい!でも本人はつらいんだろうなぁ・・(><)下の段の子はカメラ目線ですね。さすがです!
返信する
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ (gukky)
2006-01-12 21:05:58
冬は、まん丸に膨らんだ小鳥を見る事が多いですね。羽の間に空気を入れて 暖をとっているのでしょうか。

下の段は、小川の橋の下だったので、暗かったので、ブレばかりでした。

キセキレイって、尾を絶えず動かしているんですよね。

返信する

コメントを投稿

野鳥(水辺)」カテゴリの最新記事