鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

ヤマシギ

2006-03-10 20:58:05 | 野鳥(水辺)

ヤマシギを検索してみました。ここをクリックしてみてください。

夜行性だそうですが、お昼頃 現れてくれました。

人気blogランキング プチッとクリックをお願いします。とても励みになります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリビタキ♂ | トップ | ルリビタキ♂ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマシギ (ka_zu_2005)
2006-03-10 21:54:43
まん丸な体に長い嘴で可愛いですね

タシギと同じで保護色だから見つけ辛そう・・・
返信する
大きさ (gukky)
2006-03-11 00:18:28
タシギより大きいのですが、ほんと、保護色で、動いてくれないと見失っちゃいます。

カメラマンの方が教えてくれてやっと見つけました。
返信する
ヤマシギ (高久)
2006-03-11 21:30:10
他の小鳥さんも良いですが、まだ遠くのヤマシギしか

撮れていないので、この昼間のヤマシギは素晴らしいですね、いる内にお会いしたい野鳥の一つです。
返信する
高久さん (gukky)
2006-03-11 22:07:08
遠征お疲れ様でした。

そうでしたか? 遠くのヤマシギしか撮れてなかったですかぁ。 倒木の上のヤマシギを撮られていたと思ったのは、私の勘違いでした。アレは、アオゲラでしたね。 あの倒木の所に出てきてくれた時の写真です。もう一つの鳥さんにももう一度逢いたかったのですが、ちょっと行かれそうにありません。
返信する

コメントを投稿

野鳥(水辺)」カテゴリの最新記事