鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

ヤマセミ♂

2006-05-30 22:32:06 | 野鳥(水辺)

♀へのプレゼントかと思ったら、 ひと飲みで 飲み込んでしまいました。

ヤマセミ

人気blogランキング プチッとクリックをお願いします。とても励みになります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマセミ♂ | トップ | ヤマセミ♂ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~ (まゆ)
2006-05-30 23:05:26
なんと!凄いですねぇ

小さいのに大きな餌を・・・(゜゜;)
返信する
素晴らしい (みっさん)
2006-05-30 23:58:22
これまた素晴らしいの一言です。
返信する
おめでとうございます (545i)
2006-05-31 00:30:38
グッキーさん、いつここに貼られるのか待ってましたよ! 良い場所を見つけられたようで良かったです。
返信する
決定的瞬間 (motti)
2006-05-31 21:49:03
こんばんは。

うわぉ。イッキ飲みですな。決定的瞬間だ。これをちゃんと消化するんだからスゴイですよね。(当たり前ですが。)これを人間に置き換えるとすごい量を食べていることになりますね。
返信する
 (gukky)
2006-05-31 23:23:32
>まゆちゃん 体の割に とても大きな魚を丸飲みしちゃったから、ビックリしたよ。



>みっさんさん  この時は、距離はとても遠かったのですが サービス良く 撮らせてくれました。



>545iさん 場所は 絶対に秘密だと 連れて行っていただいて、初めてなのに 色々なシーンを撮れて とても幸運だったと思います。 飛び物は 無理ですが・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪



>mottiさん 魚を丸飲みするときは、必ず 頭からの様です。だから、 雌にプレゼントするときや 雛に餌をあげるときは、頭を外側に向けて くわえます。 この魚は、さすがに大きすぎだと思いますが。
返信する

コメントを投稿

野鳥(水辺)」カテゴリの最新記事