鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

コチドリ

2006-09-01 01:03:46 | 野鳥(水辺)

一羽でウロウロと。

コチドリ

人気blogランキング プチッとクリックをお願いします。とても励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケリ | トップ | ササゴイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (natu)
2006-09-02 18:29:22
すごく綺麗に撮れてますね

うらやましいです



野鳥は好きですがなかなか

行く機会がないです
返信する
野鳥 (gukky)
2006-09-02 21:17:23
natuさん コメントありがとうございました。

野鳥を撮る様になって、近くに様々な野鳥が居る事を知りました。

お近くの公園にも きっと 色々な鳥が居ますよ。都会でも 驚くほど沢山の野鳥に逢えます。
返信する

コメントを投稿

野鳥(水辺)」カテゴリの最新記事