鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

ジョウビタキ♀

2006-01-20 00:34:45 | 野鳥(野山)

またまた スリーポーズを

ジョウビタキ

人気blogランキングに参加しています。 応援を宜しくお願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ♀ | トップ | シメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おジョーさま (くろねこ)
2006-01-20 19:21:10
個人的にはジョウビタキはメスのほうがすきです。

オスにはない優しい表情をしていますよね。

返信する
ほー (Dr.珍)
2006-01-20 20:18:22
これはまた連続ヒットですね。一票入れますからこっちもよろしくね。Otomi(冨田さんは、顔見知りだけどジオマーではないのでいれたことがありません。)見てないだろうな。(^_^;)
返信する
 (gukky)
2006-01-20 20:56:14
くろねこさん  雌は、まん丸お目目が可愛いですね。私もジョウビタキは、雌の方が好きです。

首をかしげたりする仕草も可愛いです。



Dr.珍さん ありがとうございます。 私も今日の分は、夜中にしっかりとクリックしましたよ。

富○さんのところもクリックしてありま~す。

他にも数件 いつも覗いているブログが有ります。
返信する

コメントを投稿

野鳥(野山)」カテゴリの最新記事