鳥のアルバム

今までに撮った野鳥の写真をアルバム替わりに載せていきます 

コマドリ♂

2007-05-21 23:04:47 | 野鳥(野山)

天気がよく 逆光で 綺麗なオレンジ色が出ませんでした。

カメラの使い方を 勉強し直しです。

コマドリ

人気blogランキング ←をクリックすると ポイントが入ります。いつもクリックありがとうございます。お陰様で 今の順位 21位でした。 今後ともご協力 よろしくお願いいたします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラ | トップ | コマドリ♂ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリ (raito)
2007-05-22 06:08:35
gukkyさん、お仲間と遠出されて、コマドリたくさん撮れて良かったですね。今期はコマドリの出もあまりよくないと言われていますね。私も、コマドリ詣でに誘われていたのですが、風邪ぎみで断念。みなさんの御写真をみて、なぐさめています。
返信する
Unknown (れー)
2007-05-22 20:38:45
でも、充分に、綺麗な鳥って、分かります!
返信する
>raitoさん (gukky)
2007-05-22 21:06:29
そうなんです。 今年は 出が悪かったようで、1度目は まるで駄目でした。 2度目も 最初の2時間 まるで 姿見えずで 駄目かなって 諦めていたら 出てきてくれました。
風邪気味で 行かれなかったのですかぁ。残念でしたね。でも、行かなくて正解だったかもしれませんね。 
近くで 綺麗なコマちゃんを撮られたので、
来年は、尾を広げて囀っている姿が見たいですね。
返信する
>れーさん (gukky)
2007-05-22 21:19:57
写真の加工で 明るくして 少しでも 色が出るようにと加工しました。

そうそう、絵文字が 増えましたね。
返信する

コメントを投稿

野鳥(野山)」カテゴリの最新記事