2014~2015 GuitaCru Ave.

The Guitar CrusadersのOfficial Blog

ギタクル当日に向けまして。。。。。

2015-01-11 19:34:57 | NEWS
こんにちは、こんばんは!

ギタクルがもう来週だなんて信じられない!
まもなくリハーサルも始まるし、というわけで、
わくわくとドキドキ、、、そして結果ど緊張!!な毎日をすごす、私スタッフONです。

皆さんは準備整ってますか~?



さて、本番に向けての慌ただしい毎日を元気にすごすために、、、
エナジードリンクを飲んでいます。


ドン!! 元気出た~!気がする~!!



(写真、横位置から直らず)
くだらなくてすみません。



アレをナニして、たわいもない話から有力情報まで、
これから1月23日の本番に向けてカウントダウン的にブログも更新していきますよ~

皆さんもわくドキ緊張しながらお付き合いくださいませ。


--------------------------------------------
★チケットはプレイガイドにて販売中!

ぴあ (Pコード:244-108)
LAWSON (Lコード:74969)
イープラス

※予約はShowBoatのみにて受付中です。
03-3337-5745 / info@showboat.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。