宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

【宮古島ライフ スタイル】宮古島 Hanahana ヘルパー募集

2019-01-23 00:12:58 | ヘルパーブログ

 

 

はいさい~!

 

 

本日は宮古島でヘルパー生活を送っているけいたがお送りします!

毎回同じような感じのブログになってしまいますが、、、よかったらこのまま見てください!(笑)

 

 

前回のブログからもまた濃厚な日々を過ごしてまいりました!

 

ヤギちゃんの別れよりいろいろな人が来島されて楽しい一週間の始まりとなりました!

 

その後、ゆーすけさんと、づっきーさんが出かけに行ったと思ったら!!!!

翼さんへの素敵なプレゼントが!!!

 

なんと息子さんへのプレゼント!!


今度、翼さんが息子さんの写真をupしてくれると思うので楽しみにしててください!(笑)

そんなこんなで、ゲストさんの100キロマラソンに出られたしげるさんとチャンピオン!!

本当に長距離お疲れさまでした!また、来てください~!

 

 

 

翼さんの愉快な仲間たちが勢ぞろいしたところで、宮古の夜の街へ!!!!

 

美人店員のみさきちゃんに会ったり~~

 

リピーターでもあり、Hanahanaの大阪支部の幹事をやられているシャトルさんにお会いしたり~!

 

 

一魚一会のりおこちゃんに会ったりとても有意義な時間を過ごしてました!こんな感じで宮古に来たらすぐに友達になれる方が多いので、一人で来られてもすぐ輪に入れると思います!!

是非宮古島に来られた際は、いろいろなところへ行きましょう!(笑)

そのあとは、Hahahanaに戻りダーツを。。。。。。

 

 

いやいやいやいや~~~~~~~~

こんなところに刺さります?

 

 

そうなんです。Hanahanaのダーツは思いがけないことが起きるということで有名です(笑)ぜひ飲み歩きもよいですが、ダーツもやりましょう!!(笑)

 

気づいたら、翼さんの愉快な仲間たちは一人、また一人と内地のお仕事に戻られました。。。。

そのあとは残った四人で、豚匠へ!!

 

本当はしゃぶしゃぶ食べ放題が良かったのですが、飲み放題付きへ変更!!

 

 

やんばる豚を頂きました!

 

 

これも食べれます!?(笑)

次の日になり、翼さんは我が息子の元へと旅立ちました!

 

良い笑顔!(笑)

 

 

 

次はゆーすけさんの番になりましたが、ゆーすけさんが宮古にきたらどうしても行きたいところがあるらしく連れていきました!

それは、、、、、、、、、

 

 

血圧を毎回計っている宮古病院です(笑)

仲良くみんなで計ってました。

 

 

 

 

 

 

 

はじめさんめっちゃ低い、、、自分はめちゃ高い高血圧ですね(笑)

これからのご飯は健康に気を遣っていきたいと思います。

 

ということで、伊良部島のそば かめに行き体に優しいそばを食べました!

 

 

食事した後は、なかゆくい商店にいったり~して

 

ゆうすけさんをお見送りしました。

短い期間ではあったのですが、本当に寂しくなりうるっときますね(笑)

 

 

まなちゃんのウソ泣き。。。。(笑)

 

本日の晩は残ったはじめさんと男二人で、男飯!

 

 

 

だいたい、はじめさんに作っていただきました!

 

 

またの宮古島LIFE STYLE BLOGをお楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Hanahana

宿泊予約はコチラから

 

【求人広告】

ゲストハウスHanahanaでは、ヘルパーさん募集中です!

 

【募集詳細】(HanahanaのHPと内容が異なっておりますのでご注意下さい。

 

<勤務地>

沖縄県の離島 宮古島 ゲストハウス Hanahana<給与><募集人数>

2019年1月~2月(15万円/月+インセンティブ+食事補助※家賃控除があります。)

女性1名

 

2019年3月~4月(8万円/月+インセンティブ+食事補助※家賃控除があります。)

女性、男性合わせて2名

 

2019年5月~11月(8万円/月+インセンティブ+食事補助※家賃控除があります。)

女性、男性合わせて4名

 

2019年12月~2020年3月(15万円/月+インセンティブ+食事補助※家賃控除があります。)

女性、男性合わせて2名

 

<年齢>

18歳~30歳位まで

 

<期間>2週間以上滞在可能な人

<仕事時間> 午前10時~11時 宿内清掃、ベッドメイキングなど全員でやります。午前11時~15時までは基本全員フリータイム 午後15時~はチェックイン対応を時間で分けて対応します。基本的には、自分の担当時間以外は、自由時間になります。 又は、シフト制を採用

<仕事内容>接客、清掃、ベッドメイキング、留守番、調理補助、電話対応、事務対応、SNSの更新など宿に関わるすべての業務のサポートをお願い致します。簡単なExcel作業あり。<その他福利厚生>エアコン付き男女MIXドミトリールームに滞在費可能、シュノーケルセットなどのレンタル品無料貸し出し、スキューバダイビングスタッフ割引価格にて参加可能。 ツアーや企画など、自身のアイデアをプレゼン可能。採用された場合、賞与あり。食事補助、インセンティブあり。<エントリー方法>件名に【ヘルパー募集の件】とし

hanahana@l-ltd-net.com

までご連絡頂くか

『Hanahana』公式Instagram

『Hanahana』公式facebook

よりご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

超楽しいヘルパー生活をお約束します!

 

【本日の名言】

気の知れた友人と過ごす時間は一生の宝物だ!!!!!!

 

 

アディオス!!

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー

☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆

☆不動産の購入・売却・投資相談は『住まいの扉』☆

☆損害保険請求サービス『HOME ALLY』☆

★恋んトス★シーズン6の舞台!癒しのゲストハウスHanahana

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Instagram☆

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式facebook☆

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Twitter☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿