宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

大事件勃発~Hanahana In 宮古島

2009-09-08 07:31:27 | 最近の宮古島


いやぁ~、驚いたぁ~。

昨日は朝起きるなり香子ちゃんの写真のデータが消えたとの報告を受けました。


初めての一人旅での大切な仲間達との思い出をLOST・・・・。

パソコンオタクの僕は一生懸命考えましたが、そんなすぐに出来る訳もなく。。。

とりあえず午前中の便で東京へ帰る香子ちゃんに

『SDカードを置いてってくれ!!!』『後で郵送するから!!!』

とは言ったものの、思い出の復旧作業はかなりのプレッシャーでした@p@



香子ちゃんが言うには70枚ほどあったという写真データがほとんどなくなったらしく

焦りながらも作業を続けて終わったのは夕方16時過ぎでした。


結果は、なんと55枚まで復旧できましたっ!!!!!!

よかったぁ~^^w香子ちゃん!今日の午前中に郵送するからねぇ~~~♪


そして昨晩のHanahanaは、昨日でゲストが入れ替わりました。

えりなちゃん&ほなみちゃんは羽田からの直行便で来たので寝不足;;

実は羽田発の直行便は朝6時50分の1日1本しか運航してないんですよ><

チェックイン後、シャワーを浴びて横になったらそのまま20時頃まで爆睡。

起きたら買出し&クッキング!


手際よく、あっという間に『特製タコライス』が完成!!!

美味しそう^^wドリトスが乗ってるのがまたいいねっ♪

心地の良い風の吹き抜けるデッキテラスでディナータイム。


最近は飲みすぎらしく、昨晩はお茶!!!

テラスでゆっくりと食事をして、Hanahana1泊目を過ごしてました♪


さあ、今日は『島内観光ガイド』の予約が入っているので朝からガイドしてきます!

ガイドの依頼者は、なんとびっくりの平成生まれのこちらも初めての女性の一人旅のひかるちゃん。

しかも、飛行機に乗ったのも今回が初めてなんだそうな。

一人旅が大好きになってもらえるように頑張ってガイドしてきます^^w






ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキンまみ☆)
2009-09-08 23:10:53
SD事件、大変失礼しました。。。
香子チャンごめんなさい。
Tsunaさん、大事な時間まで割いてもらってごめんなさいーー><
復旧ありがとうございました。
返信する
Unknown (Tsuna)
2009-09-09 08:07:11
よかったよかった!
返信する

コメントを投稿