宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

まだまだ海遊び!~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2016-10-27 12:05:58 | 最近の宮古島


はいさーい!

なんだかもう11月になろうと言うのに毎日暑くて、また海に行きたくてうずうずしだしてるたまおです。

内地に帰ったら寒いんだろうな…


さて、昨日も朝から釣りに出掛けたやまちゃんと、その応援にりつこちゃん、ふっち、かぁちゃん、ここちゃんが行きました。

釣果はというと…

じゃん!

可愛いサイズが一匹釣れましたー(o´・∀・)o
ま、当然リリースですがね(笑)

昨日はぴろし、まさやん、かぁちゃん、ぐみがチェックアウト(´;ω;`)

みんなでギャルピー(笑)



ぴろしが車から撮ってくれました(*´ω`*)
またねぴろし!来月会いましょう(笑)

まさやんはここちゃんの初送迎で空港まで送ってもらってます。

もうハブ酒はいらないからね(笑)

昼前からはシュノーケルへ!

女性陣プラスやまちゃんと僕とで二日続けてのゼロポイントへ!


車に乗りきれなかったので行きはやまちゃんが原付で移動
メットのSUPAがここちゃんのツボだったみたいです(笑)

昨日のゼロですが…

…なんですかねこの青!

今までの中でも1、2を誇る透明度でした( ≧∀≦)ノ


ホントに気持ちよかった…


洞窟の中からもこんな感じ

そして僕は原付で一足先にハナハナに戻りまして、他のメンバーはご飯を食べに亀そばへ!


ここうまいよねぇ!

そこからの伊良部ツアー!
中ノ島ビーチ


17エンド


佐和田の浜


三角点


みんな戻ってきてからおとといりゅう君たちがカメを見れなかったのでリベンジ!

りゅうくん、ふっち、りつこちゃん、しげさん、やまちゃん、ここちゃんとこんかいはメンバーを増員して挑みました!

今回はすぐに見つかったそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ



光がいい感じに入ってカメが神々しい(笑)

夜はそれぞれ飲みに出掛けました(*´ω`*)

アンナ、やまちゃん、ここちゃんはわんへ!


ゆんたくではわかちゃんがモリタクさんの指導を受けて鍋を作りました!

朝残った汁でおじやにしましたが美味しかったです( ≧∀≦)

外に飲みに出てたりゅうくんと僕、さらに元ヘルパーのななちゃんたちとアンナ、ここちゃんと合流してぶんみゃあへ。

初ぶんみゃあで聞き入るここちゃん

そこからさらにカラオケへ!


いやいや、最後の最後まで遊び倒したのでよく眠れました(笑)

ではではー!


ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿