宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

若ちゃんラストブログ!是非!読んでください💓~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2016-11-01 11:24:30 | 最近の宮古島

はいたーい🌺

さてさて!ラストブログになってしまいました。。。昨日の夜はもちろん!号泣!わたしのラストナイトに駆けつけてくれた皆様、メッセージやプレゼントもたくさん頂きました😭本当に愛を感じております‼︎『ありがとう』をどれだけ言ってもたりません😔💓だけど!本当にありがとうございました♩

では!10月31日(^o^)/
午前中はあかね、ゆうすけ氏、私で伊良部へシュノーケルへ行ってきました🐠ラストシュノーケルは大好き!ゼロポイントへ〜🐠💓🌴

お昼はインスラでハンバーガーを買って渡口の浜へ‼︎




最高のロケーションでランチ🍔幸せっ💓
もちろん!海にドボーーン🐠

一旦帰宅して!お土産を買いに〜(^o^)/

素敵なキャンドルのお店へ♩女子はうきうき💓

一方、ふなじぃ、ここちゃん、たまちゃんはご飯を食べてドンキーへお買い物〜🌴

ここちゃんの顔より大きい😳⁈⁈
ハッピーハロウィン👻🎃

なるちゃんチェックイン!!

お土産たくさんありがとう(^o^)/

ふなじぃ、くつなさん、なるちゃん、はまんちゃんはサンセットを見に17endへ😊



雲かかってるけど綺麗だね〜っ‼︎

夜はついに…やまちゃん、わかちゃんラストナイトです😭


モリタク、ワカさんも駆けつけてくれまし😭



本当にたくさんのプレゼントを頂きました😭
大好きなアジアン料理も食べれて、、、
本当に、本当に、満足です!!!!!!!

そしてー!二次会はカラオケへ🎤
安定のふなじぃ、サザン熱唱〜😂笑!


くぼっち、ななさん、少しくろべーさんも駆けつけてくれました😭😭😭ありがとう。。。
たくさん笑ったなぁ〜😂楽しかった!!!!


7月13日〜3カ月半本当にお世話になりました。
hanahanaで出会ったゲストさん、ヘルパーのみんな、そしてつなさん‼︎ワーワーうるさくて、適当な性格なわたしと出会ってくれて、たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました。ヘルパーとしてはまだまだ未熟者です。それでも、毎日楽しく宮古島生活を送れたのは本当にみんなのおかげです。毎日笑って、泣いて、食べて、飲んでこんなに幸せな毎日で良いのかな💓⁈って、こっそりいつも思ってました!そう思わせてくれるのも本当にみんながいたから(^o^)/💓hanahanaですごした3カ月半はわたしにとって宝物です!さて!次は波照間へ行ってきます!さらに若林はレベルアップして🙌また宮古島に戻って来たいと思います😊どこかで、見かけたらビール持って飛び掛かってきてください!受け入れ準備はできてます😏
それでは!本当にありがとうございました。

ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿