宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

再会♪~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2016-09-23 12:39:37 | 最近の宮古島



はいさーい!

せっかく晴れてるのに今日は留守番で若干凹んでるたまおです(;つД`)

みんなカメに会えたかな??

さて、朝イチみんなで行こうと思ってたボートシュノーケルが中止になり、シャワーを浴びたちえちゃんはシャワーを浴びた後

みゆきさんに髪を乾かしてもらってました(笑)


昨日は長く泊まっていた人たちが続々と帰っていってしまう日でした。

でもその前に…


たけおさん、にっしー、のんちゃん、ちえさん、わかちゃんはランチに!


そしてのんちゃんを送りに空港へ!
また会いましょうね(o´・∀・)o

この後づっきーも合流してリッコジェラートへー!

ってかぜんぜんづっきー久しぶりな感じがない…(笑)


たけおさんはなぜかマックスバリューでポールダンス(笑)

このあとたけおさんもにっしーも帰っていってしまいました(´・ω・`)

でもこのメンバー、どっかで再会してるところが目に浮かびます(笑)

シュノーケルツアーはなくなったけど海に入りたい宇江さん、のりさん、昼を食べに行きたいきむにぃ、あっさー、しらさん、どっちもなたまおは割烹竹へ!

魚のバター焼き定食

皮がパリッとして美味しかったー♪

そこからきむにぃが重い腰をあげて海へ!

海に向かう途中、くずついていた天気が少しずつ回復してきて徐々にテンションが上がってく僕ときむにぃ(笑)


この写真のときはちょっと曇ってくけど…


あっさーは浅いところで(o´・∀・)o


のりさんはリーフアウトまで来ました


きむにぃ潜航中


沢山写真撮ってもらいました。
普段は撮る側なのでありがたい(´・ω・`)


後半は日が差し込んできれいでした!

ひとしきり泳いだ後はとぅんからやでティータイム

 
一方ハナハナでは

づっきーがチェックインしてー、

ゆーすけ氏もきてー

やまぴーもきてー

ってリピーターさん、しかも三ヶ月以内の方たちが続々とチェックイン!

さらには

7月に来たむねさんまでわざわざお土産を届けに来てくださいました( ^∀^)

みんなにまた会えてホントに嬉しいです!

さて夜はみんなで持ち込みパーティー!

ヘルパー陣料理するの図


完成!(焼きそばないけど)


みんなでいただきました( ^∀^)

きむにぃはこっちにいる友達たちとプラヴィダへ!

おしゃれで美味しそうな料理にワインなんて洒落てますね( *・ω・)

お腹一杯になって屋上に上がると星がすごいきれいだったので来間島まで行っちゃいました( ^∀^)



相変わらずここの空のきれいさは半端じゃなかった!
みんな喜んでくれたので案内した甲斐がありましたよ(o´・∀・)

みんな寝る間も惜しんで遊び倒してますね( ^∀^)

ではではー



ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿