宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

まだまだ夏は終わらない~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2016-08-30 13:25:56 | 最近の宮古島


はいさーい!

もう気づいたら8月も終わりなんだと少しセンチメンタルな気分になってるたまおです。

宮古も最近は心なしか風が冷たくなってきた気がする…
まぁ気温は相変わらずなんですがね(´・ω・`)

まだ夏よ行かないでー(;つД`)


…はい。

さて、昨日は朝からダイビングー!

ぞーさん、きむさん、あすかちゃんと私。
たって一昨日話してたら行きたくなったんだもの…(笑)


ぞーさんは初の体験ダイビング!
最初だいぶテンパってたようですが、あとからはうまく潜れたみたい!

上がってきたぞーさん、なんかりりしいな(笑)


きむさんは一昨日に引き続いて、あすかちゃんは初のファンダイブ!


きむさんが写ってる写真は全部泡が顔にかぶってます(笑)


人よりも大きな海うちわの前で!


船の上でも!


日が差し込んできれいだった!
でも海上はなかなか時化てました…

その頃hanahanaでは

あかねがNEWフィンを購入して帰ってきました!

そして昼御飯

あかねが作った焼きそばを食べるまるさんとわかちゃん


まるさんはこの後今日の夜の宴の準備をしてくださいました!
なにができるのか楽しみだなぁ(ノ´∀`*)


ダイビングから帰ってきた僕らはゆーみんさんと蜃気楼へ!


お腹いっぱいになってからししも、あかね、こねを加えて亀を見にシギラビーチへ!!



さすがはシギラ、いついっても亀に出会えます。

こね寄りすぎ(笑)

カメがいるところはだいぶ濁ってて見にくかったので、移動してみんなで潜る練習!

きむさん、頑張って写真とってる!

あすかちゃんもだいぶ潜れるようになりました!

ししもは長く潜れるので言うことなし(笑)


ヘルパー二人仲良くてを繋いで。
ホントに仲のいい二人。
この二人がもうすぐいなくなるとか、ホント考えたくないなぁ…
でも、ここで出会えたことに感謝だね!


戻ってくると今日のための仕込みを終えたまるさんが試作を作ってくれました!

僕は送迎に行ってて食べらるませんでしたが( ノД`)…


そのゆーみん、きむさん、あすかちゃん、ひろこちゃん、ちかちゃん、ぞーさん、ししもん、あかねは夕日を見に長間浜へ!


最後までは見れなかったようですが、やっぱり来間の夕日はいいね!

夕御飯はたんでぃかたんでぃー!
何だかんだ私初のたんでぃか!
夕日組とまるさん、あやさん、しほはん、わかちゃんで!

ごちそうさまでした。

帰ってきてまだ話したりないとばかりにこねの待つアクアへ!

ぞーさんにこねは担がれました(笑)

夜中まで騒いで長いようで短い一日が終わりましたとさ(ノ´∀`*)

でわでわー!


ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿